見出し画像

【スズキの家探し】#1 家探し開始

去年の暮れに急に新居を買う話になりました。
あと数年は今のアパートに住む想定だったので、びっくり。
しかし年上の夫の年齢を考えると、そうのんびりしてられないな〜とも思い始めました。

画像1

画像2

画像3

画像4

住宅展示場、知名度のあるハウスメーカーは●ハウスしか行きませんでしたが、際立って営業が長くてしつこかったですね〜。
閉店直前、真っ暗になるまで数時間営業されました(苦笑)

そのほかのマイナーなハウスメーカーは営業さんも親切だったり、色々実直に話してくれたり、良い営業さんが多かったように感じました。

頂いたお金は漫画の創作に使わせて頂きます🙏