ビエネッタ(インターネットウミウシ)

件名 ハッセです。今日はありがとー!

 だいちゃん
 
 ビエネッタ!!!!!←昨日のテンションをまだ引きずっている奴(やっこ)
 今日はありがとうーーー!!!!!
 どうにか終電で帰れました笑
 俺のポッケにめかぶが入ってたんだけど、だいちゃん入れた?
 
 大学の時ぶりだったけど、まじめっちゃ楽しかったわー。
 1軒目のビール、ぬるくて苦いだけでこの世のものとは思えないほど憎々しい顔してたな。
 あとで写メ送るわ。

 また絶対飲もうぞ。そういやあの2軒目の店の生、絶対生じゃないよ。
 だってビールしか飲んでないのに頭ガンガンすんだよ。おかしいよ。
 あれ多分第3の生だよ。ビール風の何かだよ。ビール風の何かに不純な何かを混ぜてるよ。あたしゃねえ、ゆるさないよ!←サッチー奴

 あと昨日だいちゃんから借りた泣ける映画のDVD、中開けたら違うやつ入ってたんだけどどうすればいい???
 なんかガンギマリ?って書いてあるんだけど、再生させない方がいいかなと思ってそのままにしてます。

 飲んだ時に話した、何の曲かわからないけどやたら耳に残る5連ホーンの動画、見つけました。
 とりあえずリンク、貼っとくね!これ何の曲?曲名求む。
 お時間ある時に見てみてねー!


https://youtu.be/N0B1BsT_yMI


件名 ハッセじゃい!

 Hey,DAIchaaaaan!!!!!!!!!!


 わざわざ遠くからありがとね!しかも俺だけ飲んじゃってごめん!
 今度は俺がそっちへ行くからな!!
 
 まじ笑ったわ。
 あの5連ホーン、カバーしてくると思わなかったよ。
 あれ鳴らしてバイクでこっちに来るから他人のフリしようかと思ったもん。もう完全に5連ホーン奴じゃん。←5連ホーン奴?

 あとDVD忘れちゃってごめん!今度持って行きます!
 いらないって言ってたけど俺もいらないから!笑

 なんか仕事の愚痴ばっかで申し訳なかった。
 いかんよな、こういう時こそビエネッタだよな。
 そういやだいちゃん、何かブルーな感じになると大声でビエネッタって言ってるけどあれアイスなんだね。知らなかったよ。言ってよ。
 今度そっち行く時持って行くからな!一緒に食べようぜーーー!
 ビエネッタ!!!!←あの顔で

 そういや帰りにも5連ホーン鳴らしてたけど、あの後大丈夫だった?
 なんか白バイそっちに行ってたけど。まぁだいちゃんならどうにかなってるっしょ!

 っていうかそろそろスマホ買えよー。いまだにメール使うのだいちゃんぐらいだわ笑

 あ、そうだ!昨日話したモリッシーがびっくりするほど口パクの動画、見つけました!
 ウソだーって言ってたけど、まじでそもそもマイク持ってないし、なぜか尻ポッケに花束入ってんだよ。
 お時間ある時に見てみてねー!


https://youtu.be/AZa8jHi1nkk


件名 長谷部です。

 だいちゃん

 そっち、大丈夫???


件名 ハッセです!!!!

 だいちゃーーーーーん

 お久しぶりーーー!!!
 どうですか??どうですかってなんだよって話だけどどうですか??

 俺は相変わらず、じゃないです。相変わりました。
 だいちゃんが言った通り、前に愚痴った職場は辞めたよ!
 3年前に転職して、ビールこさえてます。ビールこさえ奴です!
 飲む側じゃなくて作る側になったぜ!驚き桃の木20世紀じゃね?←これめっちゃなつくね?

 前にだいちゃんが俺のポッケにめかぶ入れた時の居酒屋で第3の生飲んだ時から「こんなんだったら俺が作ってやる!」ってなんか変なスイッチ入っちゃって、ビールこさえ奴になりました!
 だいちゃんが無理って言ってたぬるくて苦いビール、あれのめっちゃ美味しいやつ作ったんだよ。まじ飲んで欲しいな。ビール観変わるよ。

 あと、来月私、ハッセは……結の婚します!!!!
 びっくりっしょ。驚き桃の木20世(以下略)
 んで、家決まって引っ越しの準備してたら押し入れから出てきました。
 ガンギマリ。
 覚えてる?泣けるって言って貸してくれたDVDになぜか入ってたガンギマリ。
 これ、どうすりゃいいんの。返すに返せないし、捨てるに捨てれないじゃん。まじかよこれが形見かよ!って笑えないのに笑っちゃったよ。

 最近テレビとかでもたくさんニュースやってて、別にやってなくても時々だいちゃんのことは思い出してたんだけどさ、なんか色々考えてて。そしたらさ、すげえことあったんだよ。
 さっき近所のスーパー行ったの。ライフ。
 んで、アイスの売り場でビエネッタ見つけて。
 あーこれか、これがだいちゃん御用達のビエネッタだーってなったの。
 じゃあせっかくだしと思ってビエネッタ買ってライフ出たら目の前を暴走族が通って、そしたらそいつらが5連ホーン鳴らしてったの!!!
 まだいたのか!!ってなったし、何よりお前らその曲!!!ってなったよ。
 10人くらいであれ一斉に鳴らして、そっちの方に走ってったよ。
 特攻服にだいちゃんの地元書いてあったからもうすぐ着くかもね。
 すげえうるさかったから、もし海の中でも気づくんじゃないかな。
 相変わらず何が元ネタなのかさっぱりわかんなかったけど。

 あの音聞いたら急にメールしたくなって、それで今なんも考えずに打ち込んでます。だからダラダラ長いの送っちゃうと思うけど許してね。
 許してねっていうか、そもそも全然会えてないんだからそりゃあ言いたいこともたまるわな。おい、だいちゃんお前がいないせいだからな。だから今日は言わせてもらうからな。読んでほしい漫画も見せたい動画もいっぱいあるんだよ。自慢したいことも愚痴りたいことも山ほどあるんだよ。どうしてくれんだよ溜まっちゃって溜まっちゃってしょうがないんだよ。お前くらいしか話す友達いないんだぞ。なんでこういう時にいねえんだよって思って10年経ったんだぞ。ふざけんじゃねえよ。あー違う。こんなこと書きたいんじゃないよ。よっしゃ、とりあえずいっこだけ動画!動画の時間!
 こないだネットでウロウロしてたら偶然見つけて、それでずっと聞いてる曲。


https://youtu.be/AAfe4E1v3-U


 すげえ良い声っしょ。あと壁のスイッチめっちゃ多いよね。
 なんか10年前にだいちゃん探しに行った時のこと思い出したよ。
 だいちゃんもガラケーも見つけられなくてごめんね。

 っていうかビエネッタ多いわ。これ一人で食えんわ。人手が足りんわ。食えんティン足らんティーノだわ。←上手い!上手すぎる!十万石奴!

 そっち行くって言ってから全然行けなかったけど、今度宣言明けたら久々に行ってみるね。
 んじゃ。また会いましょう。

 ビエネッタ!!!!!!←あの顔で

文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。