見出し画像

コスメ断捨離

こんにちは!
bungechanです!

タイトル通りにコスメの断捨離をしています✨

コスメなんて沢山あれば幸せやぁーん❤️
って考えをしていたわたくし。

いやいや、もう買いすぎてお顔が足りませんけど?
これ何年前に買っていつ使った?
同じもの何個もありすぎやろ?
しばらくは買わなくても足りるでしょ?
場所取りすぎで収納もこれ以上無理ですよ?

ここ1年くらいずーっと悩んでいて
お化粧に熱心かと思ったら日焼け止めを塗って
眉を書くのも微妙なところになってしまい、
コスメの出番が少なくなってしまいました。

捨てるのはもったいない!
むしろ本当は残しておきたい!
いつか使うかもしれない!
またお化粧に目覚めるかも知れない!

もうその考えはやめた!

見にくいけどドレッサーです。

3段ボックスを横にしたのと立ててるのと
まだまだコスメがあります。

ショートヘアにしたしヘアアイロンも売ろうかな?

基本的に気に入ってるものを除いたプチプラのコスメは一気に処分!
デパコスはまだ使いたいものは残していく方向です♡
韓国コスメはどうしよかな…

それで断捨離に使っているのは
大堂のメルカリ!!
アイシャドウやリップやベースメイクに分けて大量におまとめして売っており
この2週間で1万円以上の売上になりました💄💋👑💅

このまま頑張って出品していこ!
もしアカウント教えて欲しい方がいらっしゃったら
コメントでお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?