ベンジーの話しがしたかったが気付けば1年の振り返りになった。

ギターボーカルになって改めて考えたがスタイルで1番影響受けてるのはやはりベンジーだと言う結論に。まぁ自分に何故ギターボーカルになったかはさておき、とりあえずベンジーすよ

画像1

直近の自分のライブの画像。

画像2

ベンジーと同じようなウェスタンシャツ?持ってたので着てみたが何かが違う。。気合い入れて歌ってる所なので顔は置いといて、色気か。。。

高校生くらいからBJC ベンジーを追いかけてるがやはり辿り付けないと実感してました。

とりあえずこの話はここまで。今年1年の振り返りをしてたけど良くも悪くもな1年な気がする、バンドをまた始めれたのは良かったけど1番最初に集まったメンバー(3人)はいなくなりオリジナルメンバーはほぼ自分だけという状況に、昔からバンド組むの得意じゃ無かったし何しろ我が強いと言われてきた。んで周りからはお前にバンドは組めないと数人から言われる始末。。何となく自覚はあるけどそんなんは知るかボケという感覚です。存分に笑ってくれ。最近入ってくれた人はいい感じだし「なんかいける」と言う不確かな予感に身を委ねて生き続けている。

ロックンロールはマジで何が起こるかわからんし全員から避難され、笑われ、そんでもがき続け、そして生き残った奴がロックンロールだと呪われた様に口に出す様になった1年。。

現在12月5日でやる事がまだまだある、来週はロックンロール大統領KING BROTHERSのライブにまた行くし、自分のライブも残ってる、ラストナイト・イン・ソーホーって映画も観にいきたいし、最後は誕生日も誰かに祝って貰わないけん。

今年は心電図の様な年だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?