【Vlog】辰巳センセイの文学教室 朗読収録Making!

相変わらずすっぴんですが・・・笑

2日間に渡った辰巳センセイの文学教室の朗読収録風景です(🎀 ֦ơωơ֦)!

とてもアットホームな雰囲気で収録出来ました♬

普段はふざけ倒している私の珍しいお仕事モードの顔・・・いかがでしょうか?

動画ではあえて突っ込みテロップをいれませんでしたが・・・飲み物の大きさがバグってます。笑笑笑

朗読動画も併せていっぱいご覧くださいね♡

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m