見出し画像

ふたりぼっちの晩餐会

音楽サロンが終わった後日、支援チケットをご購入くださった皆様への特典チェキを2人でカキカキしました(′・ω・)φ

そしてその後、遅ればせながら打ち上げへ🍷✨

おを肉食べたよ!!!

ベンジャミンステーキのお店の方はいつも親切✨

私が食べたいステーキが食べられる席が埋まってしまっていたので、急遽テーブルを作って下さいました😳💕

クロスまでちゃんとかけてくださって優しい……✨

↑↑↑これは、以前ARUHIちゃんにご馳走になった時の写真。

この串が刺さってるステーキがちょうど良い量で好きなのです。

食べきれなかった分はお持ち帰りさせて下さいました⸜( ˙▿˙ )⸝✨

フードロス!!!

食べきれなかったお料理を持ち帰らせて頂けるの、純粋に有難いですよね( ˇωˇ )✨

ARUHIちゃんとお話すると、自分では見つけられなかった視点で答えてくれるから楽しい。

私はRENTのエンジェルが大好きで、エンジェルみたいな人間になりたいんだと伝えたら

『確かに。小見川っていつも誰かに何かあげてるよね』って

そこじゃない!笑

誰かに何かあげてるのはBBA病なだけ😂!笑

このエピソードは文章だと伝えるの難しいから小話で話すね。

もう、本当に面白い。

でもそういう部分も見てくれてるんだなぁって胸がふわふわします。

何処かの道井悠は『モーリーンってめっちゃ小見川さんですよね!!!』って言っていたからえらい違いよ。笑

私は某お金配りおじさんのように、直接世間のお役には立てないけれど

それでも自分のできる限りで、私の愛情や感謝を与えられる人でありたいなぁ。

与えるって表現は上から目線のように聞こえるけれど、キリスト教的な雰囲気で受け取って頂けたら幸いです。

求めよさすれば与えられん。と

新約聖書「マタイ伝」では言っているけれど
(物事を成就するためには、与えられるのを待つのではなく、みずから進んで求める姿勢が大事!みたいな意味です。)

私は 与えよさすれば与えられん。っていう生き方をして行きたいです。

って言いながら、皆様をはじめ周りの方々から与えられてばかりの人生です🙈💦

私も与えられる人になれるように頑張るぞ!!!





よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m