見出し画像

合否と点数が分かったら全体公開にするやつ1-2

小見川さん、「指定文献を読んで書く」という前提なので、
指定文献で得た知見を踏まえて書いているんだ、ということをもっとアピールしましょう。その際には、他の人が既に書いている文章を参照できるので、読みながら真似してみるところからはじめましょう。
ご自身の問題関心はとてもよいと思うので、それをより客観視する、そのために指定文献にある概念や理論(家)をつかって書いてみるということに挑戦してみてください。
レベル1は合格とします。レベル2は再挑戦してみてください。

先生のフィードバック

追記(2023.06.14)
再挑戦でした~!くぅ・・・

レポートを提出した際のメールに「絶対違うことは分かってるんですけど、何がどう違うかが分かんなくて無理!」というようなことを書いたんです。
そうしたらこんな丁寧なアドバイスを頂きました😢✨

再挑戦頑張る・・・・!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

んんんんん~~~~!難しいです!

絶対「こういうことじゃない」ということは分かっているんです!
分かってるけど、分かれないので書くしかない・・・・😢

自分の頭の中にある考えを言語化(しかも論文調!)するの難しいよう・・・
上手く言えないから表現してきたのに。笑

前回のは最初でしたので、お誘いくださった方が色々見てくださったのですが
今回は一人ぼっちで書いてみたので、明らかにクオリティが下がっていて笑っています🙃

ここから先は

1,424字

あどけない話

¥350 / 月 初月無料

個人的な考えや踏み込んだもの 発信したいけど、触れられたくない 未だにこじらせつづけているものを綴りったり、たまにお喋りしたり。 興味があ…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m