見出し画像

立川ハピピランド★ビンゴ大会イベント

なっちゃん(原奈津子ちゃん)とのビンゴ大会イベントにお越しくださった皆様、お足元の悪い中本当にありがとうございました(*бωб*)❤

台風が接近していたので、誰も来ないんじゃないかなぁ・・・と不安な心持で会場へ向かっていましたので

皆様のお顔を見た瞬間本当にホッとしましたし、元気になりました!!!

久しぶりにゆっくりお話しもできて嬉しかった・・・♬

私は髪の毛が細くて柔らかいので雨の日は本当に・・・髪の毛がお亡くなりになるのです。°(´∩ω∩`)°。

なのでこの日も事務所の方となっちゃんと合流した瞬間「時間ありますか!?お帽子を買いにいきたいんです!!!」とお二人を巻き込んでルミネに向かいました。

朝お家で一生懸命髪の毛を巻き巻きしたのに、立川に到着するころには見事になかったことになっていました。ひえーん。

↑↑↑

素でお買い物をしているところを盗撮されていました。笑

クレーンゲームで遊んだり、普通にハピピランドを満喫させていただきました✨

ケツバットが定番化してきていますけど、私はサービスのSであるだけで私の趣味ではありませんからね!?!?

顔を踏むという初めての経験もさせていただきましたが私はどこへいくんでしょうか・・・・?笑

私の強迫観念のようなサービス精神がある限り、皆さんが喜んでくださることを提供し続けることでしょう。

ビンゴ大会という名の「私が欲しいものを献上する大会」になっていましたが、お陰様で大満足でございます❤えへへ

美容系はお年頃なので本当に嬉しいっ!!!!ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

以前Twitterで「おいしい!」と呟いていたお菓子や

可愛い!と呟いていたイヤーカフもプレゼントいただきました!

物が手に入るのは、それは普通に嬉しいのですが、それ以上に私のパーソナルに寄り添って、日常を拾い上げてくださっているお心遣いに感動してしまいました・・・

いつも見守ってくださってありがとうございます。°(´∩ω∩`)°。✨

好きなものばっかりで本当にうれしい!

林檎好きとして嬉しいアイテムも🍎✨

大切に使います。わーい!

似顔絵もー!

こんな美人になれるように現実も頑張ります(*бωб*)!

他にもたくさんのお手紙やお心のこもったプレゼント、本当にありがとうございます!

全部大切に使わせていただきますね❤

皆様のおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。

逢いに来てくださって本当にありがとうございます!

皆様も楽しい時間だと思ってくださっていたら幸いです・・・✨

・小見川千明生誕祭!

 お誕生日前日から当日までの、日をまたいで配信!
 日が変わる瞬間にみんなで「happy Birthday」を歌ってください!

【日時】2020年11月10日(火曜日)start:22時30分 (24時30分終了予定)
【配信】ツイキャス
【出演】小見川千明
【チケット】 3500円/1500円(初見さん割引有)
【ゲスト】 柏崎絵美子、木村壮紫

#千明感謝

★イベントで読ませていただく「メール」を募集いたします!
 お祝いのメッセージ、小見川さんへの感謝など、「info@giantstep.jp」までお送りください!(締切/11月8日24時まで)

★イベント中に読ませていただく「お手紙」、開封するプレゼントを募集いたします! 11月9日まで必着にて下記住所までお送りください。
※いただいたお手紙、プレゼントはイベント中に開封、読み上げられる可能性があります。
※メール、お手紙、どちらでも大歓迎です!
■送付先:「〒107-0052 東京都港区赤坂4-5-19 東洋レコーディング1階 株式会社クロコダイル 小見川千明BD宛」

★物販も、やります! 買ってね

↓↓↓

主催:株式会社クロコダイル 制作:GiantStep

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m