見出し画像

酒乱の親近感

2月は(一気に更新しちゃったけど💦)中原中也の詩をたくさん読みました!

私は中也に対して親近感を覚えるのです。なぜなら私も若かりし頃は酒乱の気があったからです。笑

初っ端テキーラとか飲んでいました。荒れていましたね。

しかも一人で!余計やばいやつ。笑笑笑

若かりし頃に溺れる謎の孤独感にさいなまれないようにお酒を飲んでいました。逆効果なのに。

だからお酒は一人で飲むのが好きです。

ここから先は

505字
まずは一度聞いてみていただけたら嬉しいです!

声優:小見川千明が朗読やプライベートなお喋り配信していく企画です📖✧︎*。 マガジン購読者さんにしか読めない記事なども\( *°ω°* )…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m