見出し画像

【新曲作成!】浜崎容子(アーバンギャルド)×小見川千明=岡本かの子「金魚繚乱」【協力求ム!】

絵恋ちゃんのライブでご一緒させていただいたご縁で・・・
浜崎容子さんに新曲を制作していただくことになりました✨

わぁー!嬉しいです!昔から好きで聞いていたアーティストさんでしたのでこんな日が来るなんて・・・
何事も継続ですね。今から楽しみです!!!!

浜崎容子(アーバンギャルド)

そしてアレンジから納品までは我らがYABさんのお世話になります!
いつも本当に良くしてくださって頭があがりません・・・ありがとうございます😢

YAB EntertainMent

そして新曲ということは・・・もちろんイベントも開催いたします✨

本当は11月に開催予定だったのですが有難い事にスケジュールが色々ありまして、安全をとって(?)年明けに開催することになりました!
日時の詳細は今しばらくお待ちいただけますと幸いです(🎀 ֦ơωơ֦)✨


そして今回は\ライブペイント×朗読/というスタイルに挑戦いたします!

晴智ありさ

ライブペイントとのコラボはずっとやってみたかった表現の一つでして、snsでアーティストさんをディグっていた時に晴智さんの作品をお見かけして
すぐにご相談のお問合せをいたしました。

今回の朗読作品は晴智さんの作品があってのチョイスです。
(本当は金閣寺を考えていました。笑)

そして朗読を支えて彩ってくれるのは・・・・

ARUHI

みんな大好きARUHIちゃんです✨
もはや説明不要の天才ピアニスト。大好き。

私が愛してやまない皆さまにご協力いただきまして、すごい座組を組むことが出来ました。

皆さまに素敵な時間をお過ごしいただけるよう心をこめて準備いたしますので何卒応援のほど宜しくお願い致します!!!


そして【協力求ム!】の本題なのですが・・・・

ご支援はこちらから!

今回は事務所が主催として入ることもあり、私のお財布だけでは正直難しくて・・・情けない話で恐縮なのですが
皆さまのお力をお借りしたく😢!

大好きなクリエイターさん達はいい人間すぎるので、それはダメだろうというような慈悲をかけてくださいます。
その優しさに甘えて頼るのではなく、少しでもちゃんと還元したいと思いこのような事前物販を設けさせていただく事を決断いたしました。

楽曲の書きおろしや、この規模でのイベントは(現状を考えると)これが最後になると思います。

ですので自分のプライドは投げ捨て、より良い作品を残せるようになんとか頑張りたいと思っております。

その結果皆様にご負担を強いることになって申し訳ないのですが・・・私の我儘にお付き合いいただけますと嬉しいです。

本当に少しで良いのでお力をお貸しくださいませ!!!

何卒宜しくお願い致します!!!!


ここから先は

895字

あどけない話

¥350 / 月 初月無料

個人的な考えや踏み込んだもの 発信したいけど、触れられたくない 未だにこじらせつづけているものを綴りったり、たまにお喋りしたり。 興味があ…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m