見出し画像

廃墟巡礼のイメージ撮影したよ!

実は先日の撮影までに2回リスケしていたので3度目の正直でした!

1回目は緊急事態宣言発令直後で見送り

2回目はフェリーが出るかどうか不明だったので見送り

そして先日・・・・

画像1

りっちゃんはお天気を心配していたけれど、私は(絶対明日撮影する・・・絶対にだ!)と思っていたので心配していませんでした。

だって私が晴れて欲しいと思ったらだいたい晴れる!本当に!

その結果・・・

画像2

ご覧くださいっ!この晴天をっ!!!

むしろ晴れ過ぎた。笑

りっちゃんは「光量が足りないと思って明るく映るフィルムを持ってきたけど、必要なかったなぁ・・・」と呟いていました。笑

画像3

ヨルシカさんのMVみが凄い。笑

映像もお楽しみにしていてくださいね₍ᐢ•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒❦ʾʾ

画像4

痴人の愛でも撮影してくださったカメラマンのりっちゃんは、撮影の為に廃墟巡礼を読んできてくださったそうですっ!

ARUHIちゃんといい、りっちゃんといい、私のまわりは作品造りに真摯に向き合ってくれる人が多くて本当にありがたい。°(´ฅωฅ`)°。✨

普通わざわざ読んでくれないもの。

私が「こんなもんで良いか」と伝えても、りっちゃんが「あそこでも撮りましょう!」って提案してくれて

お陰でたくさんのシチュエーションで良い写真がたくさん撮れました!

画像5

お昼は売店で海軍カレーを頂きました!

りっちゃんはマグロのちらし寿司~

ピクニックみたいで楽しかったです☺

画像8


次は白いTシャツとデニムでバックパッカーのようなお洋服に。

アジアをぶらぶらと歩く宇佐美圭司さん(P12)のイメージ。


画像7

唯一持っているTシャツ。笑

髪型もラフにまとめてピアスもつけず、自然と調和できるように意識しました。

画像8

撮影で使おうと思って買った花束。

やはりお花があるとそれだけでいい感じになります。(真顔)

百合とかみたいな白くて大きなお花を買おうと思っていたのですが、芍薬がふかふかと咲いてたのがとても可愛かったのでピンクと白の芍薬の花束にしました。

画像9

花束は猿島のスタッフさんにプレゼントして帰りました。笑

画像10

打ち上げ兼お夕飯はお気に入りのお店で💕

フルーツでカクテルを作ってくれるお店にいってノンアルコールをお願いする私たち。笑

シンデレラ美味しかった✨


画像11

アップルパイと迷ってチョコブラウニーにしました!

撮影に向けてふんわ~り気にしながら生活していたので、大手を振って甘いものが食べられる幸せ・・・・(🎀 ֦ơωơ֦)💕笑

朗読も写真も楽しみに待ってて頂けましたら幸いです✨


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o

小見川千明が自身で企画プロディースを行っている

「小見川千明のお気楽文学サロン」の朗読会の開催が決定いたしました!

今回は監督・演出に寺田御子さん、ピアニストにARUHIさんを迎え

谷崎潤一郎作品の「痴人の愛」を朗読いたします。

3部構成となっており、寺田御子さんとの対談や歌唱パートも予定しています!

【日時】
2021年6月13日
開場17:30
開演18:00

【チケット】
[会場]
販売:2021年4月21日18:00〜
全席指定席(先着販売)
※会場は別途ドリンク代600円かかりますのでご了承くださいませ。

[配信]
販売:2021年4月21日18:00〜2021年6月20日22:00
■ライブ配信終了後、チケットをお持ちの方は【6月20日(日)23:59】まではアーカイブ配信をご利用いただけます。
■アーカイブ配信期間中は何度でも視聴可能です。

✨チケットここ↓↓↓✨


よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m