見出し画像

「ドラえもん」藤子・F・不二雄 「あやうし!ライオン仮面」&「ドラえもんだらけ」

【#こじつけ読書会】
「#ドラえもん」#藤子・F・不二雄 より「#あやうしライオン仮面」「#ドラえもんだらけ」

★人気漫画作品に関わるタイムパラドックス的迷宮

★未来からきた大勢のドラえもん(たち)が巻き起こす珍騒動

本日21時 #YouTube にて配信開始 下記リンクより

#だてレビ #マンガ

【#こじつけ読書会】第148夜 振り返り

今回、話に出てきた、アリのエピソードは、てんとう虫コミックス第25巻の
「羽アリのゆくえ」だと思います。

科学観察モノともいうべき内容で、ドラえもんたちがアリの世界に入っていく体験も、SFっぽくて楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?