見出し画像

東京卍リベンジャーズ書き下ろし新体験展|博多阪急

東リベ展カチコミ行ってきました(影響受けすぎ)
会場内は一部を除いて撮影OKです。

目当ての平日限定ノベルティは河田兄弟でした。

博多弁マイキー当たらなくて残念だったけど河田兄弟好きなのでヨシ。

もうひとつ、『御来場阿離我拓』袋のは来場者全員に配布してるやつかな?
憎きキサキでした。笑
こいつぁどうしても好きになれん!

原画、衣装、等身大フィギュア、映像作品などなど、盛りだくさんの展示でした。

前半に、黒板に描かれた山岸作の組織図あるんやけど、全部手描きで、貼られてるメモひとつひとつも手書き(手書き風フォントじゃなくて、デジタル上で手書きして印刷してるっぽかった)みたいで、ハイクオリティだった!
これはグッズ化もされてたけど既に売り切れてた…

等身大フィギュアはMAマンさんの作品!
初めて本物見たけどすごかった…!
ジョジョのとかも見てみたくなった

展示ももちろんだけど、お触り禁止サインも見ものです。

命落としそう…

グッズコーナーの名称が「マイキーマート」になってて、ロゴも可愛かった!シール買っちゃった!笑
カゴも欲しくて結構悩んだ…けど我慢。

方言シリーズ好きなので、東リベに限らずこれからも色んなの出てきてほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?