見出し画像

ロゴを作りました🤭 3/19

団体のロゴを作りました!

作戦会議を重ねている理学療法士さんにアイディアをもらっての共同作業です。私一人では仕上げられなかったと思います。

私がcanvaを使って作成したので、まったくの素人作業です。
こんな色がいいかな、こんな書体かな、、いろいろ考えだすと無限ループ💦

最終的には4パターンの色違いデザインに絞り、メンバーに投票してもらうことにしました。
結果、、3つのロゴに票は分散し、僅差の結果に。

4パターンといっても、どれも似たり寄ったりだからそうなりますよね😅

結局、2パターン採用し、用途に応じて使い分けすることにしました👍

グッズとかカードとか、資材を作成する際に活用していきたいと思います✨


**

先日、第14回zoom交流会で来年度の活動についてお伝えする時間をいただいていました。
こちらもまた記事にしていきたいと思います😊


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはco-YOBOH活動費として大切に使わせていただきます🙇‍♀️