写真で綴るごみちゃんの1週間✨

画像1 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花①
画像2 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花②
画像3 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花③
画像4 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花④
画像5 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花⑤唯一の空き地の緑✨✨
画像6 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花⑥
画像7 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花⑦
画像8 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花⑧
画像9 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花⑨
画像10 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花➓
画像11 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花⭐︎11
画像12 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花⭐︎12
画像13 久しぶりの線路沿いの散歩の途中の草花13散歩🚶‍♀️が一通り終わり駅前に紫陽花が✨
画像14 母の日の前祝い㊗️⁉️母と姉とMちゃんの4人で金曜日に😇
画像15 ウニ✨
画像16 ホタテ✨
画像17 この間紹介した黄薔薇✨四つほど花が咲きました🤗
画像18 我が家の19年目のアサガオ✨✨今年は、昨年のこぼれた種から発芽したのが2つもあり嬉しいびっくり🫢
画像19 14年目のシクラメンもまだ健在👍
画像20 友人と初のカフェでのランチ✨アボカド🥑丼
画像21 友人と初のカフェでのランチ✨わたしのタコライス💖久しぶりに食べたけど美味しかった😋
画像22 友人と初のカフェでのランチ✨友人のティラミスをお先にお味見😋😋
画像23 お玄関の芍薬も今が旬✨ほのかに良い香りも☺️
画像24 昨日、また友人と行った江ノ電が見える、カフェパンセ✨久しぶりに来たけどやはりコーヒーが美味しくて感動🥺ネルドリップの神様のお味✨左側見切れてますが、本日のキッシュ(湘南しらす)💕
画像25 クロックドムッシュも💖
画像26 ラストワンの母の日限定の『50枚のリンゴ🍎の花びらがつる深紅のバラのレアチーズタルト』😆✨💕→私の注文!下の写真のデザートも友人のケーキ🍰をシェア✨
画像27 定番のニューヨークチーズケーキ
画像28 朝から子どもたちが、バタバタの中母の日の花をふたりから🌼🌸🥺🥲Mくんは、市の絵の展示会の搬入に!Mちゃんは、なんと人生初のバイト⁉️を個人的に勉強を見ていただいていた税理士が本業の先生の資料整理のお手伝いをお試しでさせてもらえることに🥲🥺2人のM&Mの子どもたちの成長が一番の母の日のプレゼント🎁感謝感謝です😇🙏✨💕

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?