見出し画像

寒い雨の日の過ごし方☂️


写真は、昨日晴れている時に
フィットネスの入り口の花壇⁉️
にたくさん根付いている

ローズマリー&その花です✨
春を感じますね♪


※タイトルと違う写真で
すみません😅

〜〜〜〜〜〜〜

今日は、冷たい雨☔️☂️ですね。。

タイトルは決めたのですが、
今日に限ってちょうど良い
予定がないのです💧


カフェ巡りするには
今のわたしには
体調不良で寒過ぎて😂

さくら🌸も雨で観にいかれず。


で、


娘がいつまで経っても
課題アレルギーで
終わらなさそうな
春休みの課題を持って


一番近くの
最近リニューアルした
Mos burgerに
今年初めてやって来ました🙏


多分、あと2時間
いることになりそう😂


でも、


みなさんのnoteの投稿を
読んだりコメントを見たり
書いたりできる時間が
できたので😇



これはこれで
良しとしましょう✨

MOSソイミートバーガー🍔(はじめて)✨


おかわりブレンド❤️と、ひんやりドルチェ❤️

☆定番のベイクドチーズ


☆ピスタチオ&ラズベリー


急に英語の課題をやりはじめた
娘にわからないように
ひっそりといただきます😋

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?