バタバタの4月の終わりと家族と休日

画像1 4月26日(水)⭐︎4ヶ月ぶりに12月に涙のお別れをした整形外科の先生からご紹介してもらった新規開設の整形の診察に仕事帰りにやっと予約して行かれました😇
画像2 新規開設お祝いのピンクの胡蝶蘭✨
画像3 新規開設お祝いの白の胡蝶蘭✨
画像4 4月27日(木)通勤途中で横を通り抜ける時にこちらの公園の大きな木をパチリ❣️パワーを毎回ありがとう😊
画像5 4月28日(金)午後に歯医者🦷さんに。もしかしたら麻酔を打ってレーザー治療かもとドキドキしながら待つ💓💓結論としては,右下4番の歯の根の真下に大事な神経のある場所があるので要経過観察に😇代わりにこのコロコロ歯ブラシのモニターを3ヶ月やることに😆
画像6 歯医者🦷さんのあとに安心して見つけた花🌼🌸
画像7 歯医者🦷さんのあとに安心して見つけた花🌼🌸
画像8 本日,4月29日は長男Mくんが生まれて5月の初節句前に亡くなった義父の命日。24年経った🥲多発性骨髄腫で全身の痛みの中,わたしへの最期のことばは『ありがとう』だった。雪男⛄️さんと同じ。親子だわ☺️あの時赤ちゃんだった長男もお墓参りの花を自分で買ってくれるくらい成長した。Mちゃんにも会ってほしかった。女の子ほしかった人だったから存命だったら父と奪い合いになったことでしょう(笑)
画像9 霊園までの道のり①
画像10 霊園までの道のり②
画像11 霊園までの道のり③
画像12 義父のお墓参りのおついでに同じフロアにある実父のお墓にも,Mくんチョイスのピンクの百合をお供えしに☺️
画像13 お墓参りのあと、3人で晴れて気持ちの良い中庭のベンチにボーッと座りしばし鶯の声に耳を傾けてみる☺️
画像14 お墓参りにあとは,急きょMちゃんが5歳から弱視治療のため約7年間通っていた、阪東橋(横浜)の横浜市大附属病院🏥を見にいきたいということで来ました!7年ぶり✨✨
画像15 病院🏥に向かう民家の小道で見つけた薔薇🌹大輪で綺麗☺️
画像16 病院🏥に向かう民家の小道で見つけた花✨
画像17 病院🏥に向かう民家の小道で見つけた三毛猫ちゃん✨7年ぶりにまさかの再会💖Mちゃんと他のことを忘れて見入ってしまった😆
画像18 病院🏥を懐かしく外から見たあとは,お腹空きすぎて倒れそう😅何とか休日でも開いていた駅近のお店で遅いランチ(ほぼ夕飯)✨わたしが頼んだのは包み焼きのハンバーグビーフシチュー🤗
画像19 アツアツ,火傷しながら開けてみるとビーフシチューに包まれた⭐︎ハンバーグが✨Mちゃんとシェア✨まだ食べ終わってないのにnoteに投稿(笑)
画像20 本日のお店はこちら💁‍♀️Cocosでした✨そろそろ,電車🚃で帰ります♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?