春の散策⭐︎木々と花々

画像1 先週のEasterのはずがなぜか子供たちの強い希望で遊行寺に連続来訪
画像2 安定の龍🐉御手水舎✨
画像3 まだまだ桜残ってました✨
画像4
画像5 八重桜✨
画像6 遊行寺本堂
画像7 遊行寺本堂
画像8 遊行寺本堂の廊下際
画像9 なでなでお地蔵さま✨Mちゃんとわたしは不調なところを全てなでなでなでしたら全身に🤣
画像10 遊行寺内の茶店に寄ります。肌寒いので甘酒いただきました✨美味しい😋
画像11 3人で甘酒とお茶をいただきながら桜と本堂を眺めてました✨
画像12 以前お話をした三宝の松の木です☺️
画像13 お詣りの後は、遊行寺坂を降りながら❓行き当たりばたりのこちらの珈琲専門店へ。営業日が木〜日という不思議なお店✨
画像14 このお店の売りの牛すじカレー✨
画像15 わたしはインドネシアマンダリンのストレート
画像16 オーナーさまの趣味らしくレコードプレーヤーが✨
画像17 先ほどの三宝の松の松の葉で輪っかをつくることを茶店のご店主さまに聞いたので見本に編んでみました✨
画像18 帰り道に3人ともこちらのお寺に呼ばれました✨妙善寺✨
画像19 こちらの境内内にお稲荷様を祀った立派な神社⛩が!Mちゃんがとても気に入り嬉しそうにお詣り🙏
画像20 先週12日(水)緊張した保護者会の日のそら❣️わたしの気持ちのせいなのか雪男⛄️さんの仕業か🤣
画像21 先週の緊張した保護者会の後の花々①
画像22 先週の緊張した保護者会の後の花々②
画像23 先週の緊張した保護者会の後の花々③
画像24 昨日のカウセリングの後のそら✨清々しい✨
画像25 金沢八景まで足を伸ばしました✨初の場所✨
画像26 休憩所から重要文化財の古民家🛖を眺めます✨
画像27 銀杏かな✨木漏れ日が良いかんじ🤗
画像28 金沢八景に行く途中で、おひさしぶりに親友WちゃんからLINEがあり、イタリア🇮🇹フィレンツェに留学中のお嬢さんのAちゃんからこんな癒しの猫🐈ちゃんといっしょに読書の写真が✨本はあたり前だけどイタリア語🇮🇹😆
画像29 前後しますが昨日の我が家の12年越しのシクラメン✨その後✨今年はとてもたくさん次々と咲いてくれています☺️今週も忙しそうだけどパワー毎朝もらいがんばれそう😊みなさんも良い週となりますように😇🙏✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?