見出し画像

年の瀬 中国式マッサージに行ってみた


マンションのカギを忘れてしまい💧


時間がポッカリと空いたので(笑)


足かけ数年通っている中国式マッサージの

お店に電話したら、14時前にぜったいに来れば

60分コースに入れることに✨✨


師走の中国式マッサージの店内


昼間では、今までで1番の賑わい!!


みなさん、年末にお疲れが出たんですね😂


時間がかなりタイトらしく、

いつもより素早く着替えて施術を受けました。


ここのマッサージする方々は


ほとんど日本語は話せないのですが


みなさんやり方は違えど


かなりのもみほぐし術の持ち主ばかり。


なので、私以外の女性のリピーターの方も多いみたいです。


本日の私の担当の方は、


今回で3回目の小柄で細身の女性。


ところが、この方意外とパワー系の方で😅


「硬いね〜!!」と毎回感心されながら


ぐいぐい容赦なくツボ押し💦


かなり痛いので1回目の時にびっくりでしましたが、翌日もみ返しがなかったのです✨✨



なので、2回目からは


痛いけどだいぶリラックス(笑)


今日も最初は痛みで緊張したものの


途中からリラックスモードに✨


細かい日本語が通じないおかげで


こちらも気を使いすぎず、


あっという間に60分終了!


終了後は、目の前が明るくなりました✨


また、痛気持ちいいクセになりそうな体験に

来年早々、来てみようと誓いました😇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?