見出し画像

号外⭐︎在宅ワーク⭐︎スクラッチアート


こんにちは😃

ご要望が多かった(勝手につけました笑)
スクラッチアートのことで

ちょこっと書きます✨

スクラッチアートのことは、
今通っている心身の
リハビリ通所事業所さんで
初めて知りました✨

わたしの場合は、
一枚につき、小一時かけて
作業しています。

かなり雑ですが💧💧
ひとまずやることになり
ました🙏

やり方は、写真の白い線に沿って

竹串やアメリカンドック⁉️の
棒の先、爪楊枝などで削るだけです😇

Before

After


※ 前回の時の作品です🙏


前につぶやきのほうでは
触れましたが、


削っているときはとても
無心になれるので


どこにいても自分だけの世界に
入れるのでとても心地よいです✨

もし、ご興味がある方がいらしたら、
ぜひぜひお試しください😆


画材が100均で売っていると
良いのですが。。


来週、スタッフの方に
聞いてみます✨

以上


現場から中継でした〜〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?