見出し画像

鎌倉へライブを観に行った日

noteを活用したいと思い、先週から整備をしていた。
マガジンの枠を作って写真を入れたりしていたら、10年前の6月に撮った写真を発見。
デジ一眼ミラーレスのカメラを買って1年程経った頃ではないかと思う。

この日はライブを観に鎌倉へ出かけたんだ。
紫陽花が咲いている頃だったので、午前中から鎌倉にいって写真を撮ったり、美味しいものを食べたりしたと記憶している。

確か、小雨がパラついたんじゃなかったかしら?

本当の空の色は灰色だったけれど、いろいろ調節してこの色にしたんだ、確か。

この海岸沿いにライブハウスがあった。
波と初夏の爽やかな小雨の音をバックに、3ピースバンドの演奏を聴いた。
気持ちよかった。

10年ぶりに、紫陽花が咲く鎌倉に行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?