【MV】生まれたときから、すべってる / 知声

サブスク配信中です!
https://big-up.style/x6ADiQd4Wr
↑配信ストア一覧が表示されています!


わい(多摩ニュータウン民)
「多摩はさ、雪予報がでると前日に慌てるのよ。んでさ、翌日にすべって転ぶのよ。」

ゆーきさん(雪国在住)
「わたしなんて、生まれたときから、すべってるからね!!!」

こうして曲作りがスタートしました。

そして完成したのが夏手前の梅雨。

わい
「ボカコレあるやん……夏だけど!」

こうして真夏に雪の曲でエントリーとなりました。

オフボーカルやガイドラインはnoteの記事にあります。
よかったらお立ち寄りください。
#ボカコレ2023夏ルーキー 参加作品

『生まれたときから、すべってる/知声』
作詞・藤ゆーき
作曲・ぶんぶんまるふみ

編曲・MIX・イラスト・動画制作・真夏に冬の曲を投稿する間の悪さ
ぶんぶんまるふみ

藤ゆーきさんご紹介
・Twitter
https://twitter.com/fu_ji_yu_ki1203

・stand.fm
https://stand.fm/channels/5f86ae2937dc4cc7e13eaf86



オフボーカル・動画素材置き場(note)
https://note.com/bunchan4kids/n/nf139e5aa46db
#ボカロ #知声 #オリジナル曲

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。