見出し画像

非モテ男 神龍の失恋記録

年齢=彼女いない歴の非モテ男神龍です。

皆さんは彼氏or彼女はいますか?
僕は、汗っかき、コミュ障、華がない等「陰キャ汚れ男」であるため、恋愛面では縁のない状況が続いています。
一応、その独特なキャラの僕を受け入れてくれる人の中に女性の方もおり、女友達も多いので、「友達としてはいいけれど彼氏にするのはちょっと…」と考える事が多いと考えています。

神龍の恋愛経験
1 時期:中2~高3
  関係:中学のクラスメイト(小学生の時1度同じクラスになった事あり)
  結末:高3の時LINEをゲットして誕生日の時にLINE電話で告白するも、「高校が違って会える時間がないから難しい」と振られる

2 時期:高2・高3
  関係:高校のクラスメイト
  結末:応援したり会話をしたりとアピールを続けて卒業式の日に告白。当初は直接告白しようとするも、色々ありLINE電話で告白。「夢に向かってやりたい事があるから恋愛できない」と振られる
※卒業後も連絡を取ったり出演している舞台を見に行くなど今も関係あり

3 時期:大学1
  関係:大学の授業で席が近くなり、仲良くなった
  結末:一緒に映画を見たり遊びに行くなどの関係で結ばれると思い、水族館に行った帰りに告白するも、「友達のままがいい」と言われてしまう。それ以降も関係は続いていたが、3年後に彼氏ができる

4 時期:大学2
  関係:留学で一緒になった
  結末:大学1年の冬にラオスに留学に行った時に好きになる。コロナ禍という事もあり、会えない日が続いていたが連絡は取り合っていた。秋に「今度会わないか」と誘うも、彼氏がいる事が判明

5 時期:大学3
  関係:大学1年からの友達
  結末:元々は友達だったが、3年生になりイメチェンして可愛くなり一目惚れ。アタックを続けて遊びに誘うも、彼氏がいる事が判明

6 時期:大学4
  関係:留学の友達
  結末:最寄りが同じだったので空港一緒に帰る。帰りの車内でも会話は盛り上がり、別れ際に告白するも、「君と付き合うイメージが湧かない」と振られる

7 時期:大学4
  関係:大学のイベントで出会う
  結末:イベントで会話が盛り上がり後日2人でランチに行く。後日また合わないかと連絡するも、「好きな人ができた」と言われる

8 時期:大学4
  関係:お笑い好きの後輩
  結末:一緒にルミネザよしもとを見に行き、その帰りに告白するも、元彼と別れて間もなかったので「恋愛したくない」と振られる

9 時期:社会人1年目
  関係:研修で一緒だった同期
  結末:月一の会議で再会できる状況。お菓子をあげるなどでアピールを続けてある時ラブレターを渡す。翌日LINEでお礼をもらうも、彼氏がいると告げられる

以上のようにきれいに負け続けています笑
大学生の時に彼女を作るという目標があったので、焦りのせいか4年生の時は1年間で3人に告白(前の人に振られてから告白する)するというヤバい行動もしていました…笑

僕は好きになった人には話しかけたりお菓子をあげたり応援したりと積極的であり、告白は直接言うようにするという行動力はあるのですが、陰キャ汚れ男なので春が来ません笑

少し変わった考えではありますが、僕にとって彼女は「異性の相棒」というイメージで、一緒に思い出作りや会話を通じて楽しい時間を過ごせればそれでいいと思っています。そのため、行為などにも関心はありません。(恥ずかしながら、僕自身A〇など刺激的なジャンルは苦手)

彼女ができるには時間をかけた方がいいと当初は思っていたものの、3、5、7みたいに知らぬ間に彼氏や好きな人ができてしまうという事例もあり、6,8みたいに短期決戦に持ち込もうとして振られてもいる
結局どうしたら彼女ができるのやら…
果たして神龍に彼女はできる日は来るのか…?


おまけ
実は今好きな人がいます。
その方ともっと仲良くなりたい+距離を縮めたいと色々アピールをしているのですが、思うようにいかず空回っています…
その方は素敵で魅力的な方。最強のコンビになりたいな    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?