見出し画像

レズビアンの世界について

はじめに

みなさん、おはようございます。
こんにちは、こんばんは。

bun(ブン)です。

自己紹介読んでいただきありがとうございます!

今回はレズビアンの世界について
当事者のわたしが思うことについて
書きたいと思います。

よろしくお願いします!

レズビアンとは

レズビアンとは、女性同士の愛や性的な関係を持つことを好む人々を指す言葉です。

私は自身がレズビアンであることを誇りに思っています。

私たちが一般的に知られているように、異性愛者と同じように愛や幸せを追求する存在です。

ただし、社会的な偏見や差別に直面することもあります。

以下では、私がレズビアンであることについて思うことについて述べていきます。

まず、私がレズビアンであることを認識したときは、自分自身を受け入れることができるようになったと感じました。

性的指向やアイデンティティは個人の一部であり、それが自然なものであることを理解できたことは、大きな解放感をもたらしました。

自分の本当の自分と向き合い、真実の愛や幸せを追求することができるようになったのです。

レズビアンであることの良いところは、同性愛者のコミュニティに属することができることです。

このコミュニティは、支え合いや理解を共有する場であり、私たちが他の人々とつながることができる重要な存在です。

レズビアンバーであったり、ゲイバーなども
コミュニティの場になり
その場からカップルであったり友達ができる方々もたくさん見てきました。

つづきます↓


ここから先は

844字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?