見出し画像

自己を語る「自己紹介」やっ!

はじめに

みなさん、はじめまして。
たくさんの方に見ていただけると信じて頑張って書いていきたいなと思っていますのでよろしくお願いいたします!
語彙力も乏しくてままならないですが、ご了承願います!

性別

おんなです。見た目は男の子によく間違わられます。

マイノリティ

レズビアンです。苦手な方もいらっしゃると思いますが、知っておいて欲しいです。

なまえ

bun(ブンです。もちろん偽名を使っています。ブンです。)覚えてもらいたくて2回言っちゃいました。

元○○

元公務員でした。(航空自衛隊です。この裏話も今後話せていけたらいいなと思っています。)

ストーリー

自己満になりますが、わたしの経歴や自身の心の表れ、今取り組んでいること、今後やり遂げたいことを多くの人に見てもらい自身をを奮い立たせたいなと思いnoteに取り組もうと決意しました。

どう思うか、どう思ったか
なにかあればコメントくださると嬉しいです。
これ聞きたい!などもあればお願いします。

最初なので、長く書いても見る気が失せてしまうと思うのでこの辺にしておきます。

やっ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?