第5回HJ小説大賞 一次選考、来る。

 どうも、馬系ラノベ作家志望者ぶんぶんスクーターです。
 
 さて、今回はタイトルの通り第5回HJ小説大賞の一次選考結果が発表されましたということで、ぶんぶんスクーターは「【完結】冤罪で高校を退学させられた俺、大富豪の美少女令嬢に拾われ溺愛生活が幕を開ける。というものを応募していました。

 で、一次選考の結果なんですけども、まあ正直期待はしていなかったというか、先日GA文庫大賞に落選したばかりですので悪い流れを断ち切れていないような印象もありました。※第5回HJ小説大賞公式ページ↓

 はい。

 一次選考突破してました。

 ふーん、通るじゃん。
 
 さては書籍化も目の前か?

 最終選考は9月から10月にかけて行われるということで、発表が待ち遠しいですね。

 たまにはぶんスクも一次選考通るよってことを証明できたんじゃないでしょうか。

 ではまた、次なる新人賞の経過発表の時にお会いしましょう。

 ぶーん(ぶんスク、走り去る)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?