第12回オーバーラップ文庫大賞一次選考、来る。

 こんにちは、馬系ラノベ作家志望者、ぶんぶんスクーターです。

 先日、第12回オーバーラップ文庫大賞第1ターン、1次選考の結果が発表されたわけですけども。(https://over-lap.co.jp/bunko/award/2024/announcement.aspx#turn1

 ぶんぶんスクーターは
神美少女に肯定されすぎて人生ヤバイ

『裏切り者は必要ない』と追放されたチート錬金術師は美少女エルフと気ままな逃亡生活を送る。~俺の作った魔石がないと国の機能が崩壊するけど大丈夫? いまさら帰って来てと言われてももう遅い~

 の2作を応募していました。

 で。

 結果の方なんですけど。

 無事、落選しておりました(´;ω;`)

 うわあ……。

 2作も応募してたんでその分だけ当選確率は上がるものと考えていましたが、まあ、面白くなければ一次通過はしないという現実を見せつけられた感じですね。

 でも……まだファンタジア大賞の結果が待ってるから!

 確認するまでは落選じゃないから!!

 というわけで、落選記録を更新してしまったぶんぶんスクーターでした。

 ではまた、ぶんぶんスクーターが新人賞を受賞するその日まで。

 ぶーん(バイクで走り去る音)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?