見出し画像

オープンシー開始 ビットフライヤーに登録をしてからメタマスクに登録

私はオープンシーでイラスト販売をしたくて仮想通貨を始めました。

仮想通貨をビットフライヤーで購入をしてその価値が上がるたびに儲けるというFX的な使い方ではなく単純に世界の人に私のイラストを購入してほしかったんですね。

ま、始める理由は何でもいいけど結局はイラストは全然売れてないけど…
"(-""-)""(-""-)"
その間にTwitFiというものを知りそれで仮想通貨を増やそうと企んでおります。

仮想通貨を取り扱ってゲームをしたい。
オープンシーでイラストを販売したい。
等理由はそれぞれでしょうが始める為にはビットフライヤーとメタマスクを登録する必要があります。

ビットフライヤーじゃなくてコインチェックでもいいしメタマスクじゃなくてウォレットアプリでもいいんですけど、私はビットフライヤーを使っていて使いやすいのでビットフライヤーを推します。

メタマスク以外のウォレットのアプリもしてみたけどメタマスクの方が全然使いやすかったので、私はビットフライヤーとメタマスクをお勧め致します。

ちなみにオープンシーは、メルカリみたいに写真を張り付けて題名・説明文を書いて値段を決めるだけなので簡単です。

日本語対応してるので慣れれば簡単でした。

私は仮想通貨を始めるまで色々記事等を読み漁ってる間に1年経ってから思い切って開設をしましたが全然難しくなくて何か写真やイラスト等を販売する場合はメルカリ感覚でできるのでやってみたらこんなもんかという感じです(^^♪

いつも日本で扱っている円が仮想通貨のコインに変わるだけなのであまり難しく考えなくて大丈夫ですよ。

なんでもそうですがご利用は計画的に☆

TwitFiを今から始めたい方は
①ビットフライヤー

bitFlyer 友達招待 URL が届きました!招待 URL からの口座開設で 1,500 円分のビットコインをゲットしよう🎁

bitFlyer なら仮想通貨を 100 円から購入できます😊
アカウント作成時に招待コード「0nzlhb01」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。
招待URL↓こちらをクリック
私の時は数時間で開設完了でした。

②メタマスク

に登録をして円を①ビットフライヤーで仮想通貨に換えて
仮想通貨を②メタマスクに移動をさせて
②メタマスクとTwitFiを連携させる必要があります。


サポート(投げ銭)をして頂いたら泣いて喜んで喉がゴロゴロ言います( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ☆↓ポチポチ↓☆ ゚+。:.゚