いい年であってくれよ2022年

布団と俺は一心同体だ!!!!!!!!!

ということで始まりましたね。令和4年。今年もよろしくお願いします。(誰に対して言っているのか自分でもわからぬ)

と、こんなこと言っている僕ですが、noteを始めた去年、それはそれは威勢のいい滑り出しで、文章書く気満々でございました。ところがどっこい、いざ始めてみると、「何を書けばいいのか」「自分は顔も名前も知らない読者の方にどんなことを伝えたいのか」といった思いにかられ、結局2,3本しか書けなかったという体たらくに、自分でも落胆した次第です…

てなわけで、今年は”最低でも月1本は書く”というなんとも低レベルな目標を掲げ、怠惰な性格なりに頑張ろうと思います。特に、地獄の中高6年間についてや、今を生きる平凡大学生が何を考えているのか、さらには自分の勉強も兼ねて、少し哲学的なことなども発信していけたらいいなと思っておりますので、どうかお暇つぶしにでも読んでいただけると幸いかと存じます。

それでは今日はこの辺でお暇します。さようなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?