見出し画像

手が、びりびり痺れてきた。

最後の抗がん剤から丁度2ヶ月過ぎたころ、
手がしびれてきました。

正座をして足が痺れるみたいな感じ。

副作用?と自覚したのは最近で、
少し前からあったかもしれない。

痺れやすいな、
身体が重いからかな。
浮腫んでるからかな。

そんな風に思って
気にしないようにしてた。

今のところ、
日常生活には何も影響はないくらい。

右向きで寝たら腕から脚も
右側だけびりびりになる。

何かできなくなるという事ではない。

ずっと痺れてる訳でもない。

だけど、しびれている時間が
増えたのが気になる。

一生しびれるとかだったら嫌だなあ。

髪の毛が眉毛が!
まだまだ少しだけど
急に発毛の傾向になった!

これは嬉しい経過。

乳がん友達のAさんも
似たような事を言っていた。

2ヶ月くらいしたら、
急に発毛してきた!と。

運動したいけど
体力もない私たち。

IKEAでモーニングして
店内を2周した。

更年期症状か、
汗をかいた。笑

副作用の記事に追記する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?