京都 西陣 さらさ

画像1 バス停、堀川鞍馬口から徒歩七分。あった❣️!
画像2 元は銭湯だったという飲食店におお〜!となる。
画像3 その名をさらさという。
画像4 もと銭湯だからかタイルが❣️しかもいい感じ。
画像5 こっちもね。
画像6 見上げるとこんなものが。
画像7 中に入っても見上げてみる。
画像8 有名人も来たらしい。
画像9 懐かしいものがそこここに。
画像10 この壁一面のタイルのあざやかさ。ビザンティン?
画像11 この崩れ感もいいね。
画像12 くつろげそうな椅子ですな。
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 メニューはこんな感じで
画像18 あたしは牛スジカレーと紅茶
画像19 格天井やし。
画像20 その壁の味わい
画像21 トイレうえの木、どうなってるのかな?
画像22

読んでくださってありがとうございます😊 また読んでいただければ、幸いです❣️