見出し画像

30歳、一家の大黒柱〜無職になる〜

どうもこんにちは。
タイトル通りに無職になった30歳、うらしまです。

今年の1月24日を持って退職し、今に至るまでを日記みたいに書いていこうと思います。

※今もまだ無職を継続中!ティロリロリンッ♩

同じ境遇の人や生活に少しばかり不安を感じている人へ

人生予想していないことが起こるものです。
私みたいになりたくて無職になったわけじゃない場合もありけり(笑)

ただそんな人生もある意味、なかなかない経験になります。

見方を変えれば、面白くなるかもしれません!

私が仕事を退職してから、何を今まで(現在進行形)でやってきたのかを記していきます。

別にたいそうなことはしてませんし、それをしてるからといって、事業などを始めるわけでもありません(始められるわけもない笑)

下を見て安心しろ。という話ではなく、私という人間が一部分の不安を取り除く者になれたらと思いで書き記していきます。

これから更新していくのでぜひ読んでみてください。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?