見出し画像

筋トレしないヒップアップ!

⁡筋トレなしのヒップアップ?



それには

『⁡ 骨をまるっと移動させる』

これがポイント!!

と言うと誤解があるかも知れません。

正しくは





𓇠 𓇠 𓇠 𓇠

本来の構造の位置に戻す

𓇠 𓇠 𓇠 𓇠



という意味合いです。



骨格メソッドでは骨格構造は

ギアのように回転していると考えて

骨盤は前回転。

後ろ回転になると

骨盤のギアの回転が逆になり

お尻もお腹も重力に負けます。。。

ここでは詳しく記しませんが

見た目だけでなく体の機能にも

影響が出てきます。





本来の骨格構造が

崩れていく原因、それは

日頃の姿勢の癖

スポーツやダンスなど

偏った動きを繰り返すこと。





癖があることや

スポーツやダンスが悪いわけではなく

それによって

崩れてしまった骨格を

もとの状態に戻すことが大切です。




ここで筋力で骨格を

戻そうとすればするほど

更にその動きが癖に繋がり

骨格の可動域を制限したり

骨格が本来の位置へ戻れなくなります。

決して筋力で骨盤を前に傾けて

反り腰を作らないでくださいね!⁡




いい姿勢

魅力的なボディライン

快適な動ける体になるには

『筋肉』ではなくもっと深層の

『骨格』から整えることが重要なのです!


初回Beforeから4回目セッションまで約40日

筋トレ、運動、食事制限など無し!!



𓇠 𓇠 𓇠 𓇠

ニワトリが先か卵が先か??

筋肉が先か骨格が先か??

𓇠 𓇠 𓇠 𓇠




骨格ベクトレを体験したら迷わず

骨格が先でしょ!!とわかるはず。




筋トレしても

スポーツをしても

体のラインが思い通りにならない方は

骨格へのアプローチを検討してみては??




見た目だけでなく

動きも明らかに変わりますよ!






骨格構造を整えたい🦴

そう思ったら

ぜひ私のところへ来てください♡

お問い合わせは official LINE⁡ より

お待ちしています💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?