ベクトレ、ボディメイク、ボディクリーニング、結局わたしに合うのはどれ??

こんにちは!

先日、骨格メソッドの新しいメニューをスタートするにあたって施術モニター募集を開始しましたが、記事を読んだお客様から『それぞれどう違うの?』とご質問がありまして…


端的にいうと、
骨格ベクトルトレーニングは、体の動きの変化がメイン。
そこにボディラインの美しさがついてくるというイメージです。
なので、ヨガやダンス、スポーツをされている方におすすめしています。

骨格ボディメイクメイクは、ボディラインの変化がメイン。
そこに体の動きの変化がついてくるというイメージです。
なので、こちらはダイエット目的の方やボディラインを整えたいという方におすすめです。

ボディクリーニングは、上の2つの効果を加速させるもの。
ボディクリーニングだけでも、体の動きの変化やボディラインの変化はありますが、他の2つに比べると効果の持続時間が少し短い傾向があります。
なので、上の2つのどちらかの施術を受けている方や、上の2つの効果をちょっと体験してみたい…という方におすすめです。


それぞれの説明をそれぞれで記事にしてあるのですが、やっぱり分かりにくいみたいですね、、、💦 私自身、書きながらうまくまとめられていないし、たくさん文字にしてもなかなか最後まで真剣に読める方は少ないだろうなぁ…と思っていたので、ものすごく簡単に言葉にしてみましたが、どうでしたか?
分かったなぁ??🤔

ここまで読んで、それぞれのことをもっと知りたい!
という方は前に書いた記事のリンクを下に貼っておきますね。
知りたいメニューの名前をタップすると記事が移動します。

骨格ベクトルトレーニング
骨格ボディメイク
ボディクリーニング


ちなみに、同じスクールを出ていても、セラピストの個性だとか何をどうやって皆さんに感じていただきたいのか…はそれぞれです。
私がここに記していることが全てではなく、骨格ベクトルトレーニングをボディメイクの技術として発信されている方もいらっしゃいますし、ボディクリーニングをダイエット方法としてや、運動機能改善のメソッドと発信している方もたくさんいらっしゃいます。

なので、いろんなセラピストさんの発信をみて、何が本当なの?どのセラピストさんのところへ行けばいいの?と混乱してしまったり、不安になってしまう場合もあるかと思います。
そんな時は、遠慮なくLINEからその不安を教えてください😌
ご説明させていただきます♪

また、zoomでの説明も承っておりますので、もしご希望がありましたら、こちらもLINEへ 『zoom説明会希望』とメッセージをお寄せください♪

また長くなってしまいました…
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?