見出し画像

【動画】仕事の成果はメンタルで決まる

こんにちは、ぶなです😄

この前のライブ配信も楽しかったですね!回を増すごとにリアタイ参加者もコメントも増えてるので、どんどん良い"学びの場"ができつつあるなぁと実感してます😊


さて。第9回のライブ配信で“前言撤回力”についてお話しした際に「仕事の場では撤回がしづらい」というコメントがありましたよね。

その方から「ライブ配信で『前言撤回は悪いことじゃない(むしろプラス)』と学び、その後職場で実際に撤回してみたことで成功体験を積めた!」というご報告を頂きました😊

すばらしい👏心について学びを深めていくと、こうして"以前はできなかったこと"ができるようにもなるし、仕事のクォリティだって確実に上がっていくのです。


「仕事の成果は能力によって決まる」

と世間では信じられていると思いますが、実際には"メンタルが左右している"部分が非常に大きいんですよ。


そこで、第10回のライブ配信では「デキる人とデキない人のメンタル」についてお話ししてきました!

<第10回のダイジェストはこちら>

※動画全編は以下の公式LINEにて公開中


モチ研放送局(ライブ配信)のご案内

強くしなやかなメンタルを持った“より良い状態の自分”へと【週1でリセットする】ための場として、モチ研放送局を立ち上げました!
 
やる気・自信・人間関係・コミュニケーションなどをテーマに【毎週日曜日の朝9時から】20〜30分間のライブ配信を行なっています!
 
日曜日の朝からライブ配信に参加して、ポジティブな気持ちに切り替えて新しい1週間を始める。そんな“週1リセット”の習慣を一緒に始めませんか?
 
【ライブ配信に参加できるモチ研公式ラインNEOはこちら】
https://lin.ee/DUAapw3
※過去の配信アーカイブもこちらでご覧になれます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?