見出し画像

初めてのYouTube投稿

コロナ騒ぎになる前から今年は挑戦しようと計画立てていました。

今現状この有様で仕事は絶賛休業中でそうなる前から徐々にレッスンが減っていき…と言う中で動画制作の為のものを揃える。金銭的な余力を削ると言うのは中々勇気がいたが、どの道今年は挑戦すると決めていたのだし、無駄に時間だけはある。

やろうやろうと悩んでいる時間は結構勿体無いと思うのです。

アマチュアジャズマン初心者あるあるで言えば…

『もうちょっと上手くなってからセッション挑戦します^_^』みたいなもので、そのもうちょっとに基準は分からないけど、得てしてその日(上手くなったと自信持つ日)は来ない。

下手で恥をかこうがやる!って人が伸びるし、へこたれない人が上手くなっていく物なので初心に戻り先ずはやってみよう!の精神で。と言う訳で…

動画のどの字も分からなかった自分の、第一弾。

うーーん。微妙過ぎる。笑。恥ずかしいーー

本当は曲の吹き込みとかもしたかったのだけど、生憎の自粛モードで吹ける場所に行くために人と接するのもどうなのか?と。そんな訳だから当初描いていた形ではないけど、一先ず動画作りの勉強と思ってやってみました。

正直面白い…とは言い難いめっちゃ普通に坦々と料理するだけの動画です。

ペペロンチーノなんてもう腐るほどアップされているし、他にあるだろ?って感じですが、何故これにしたかと言うと…

にんにくって色々効能があって、その中に殺菌作用とか疲労回復とか免疫力アップと言うものがあるのですよ。このコロナで有効な治療法が確立されていない今。沢山食べ、沢山寝て体を良い状態にする…と言うのが何より大事かな?と。

そんな想いも込めさせて頂きました。

一先ず免疫アップ料理シリーズを何本かあげていってみたいです。

もしこんな取り組みを応援してやろうと言う方がいらっしゃいましたら、チャンネル登録や高評価などで応援頂ければ幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?