見出し画像

久しぶりのリアル稽古 改訂版

どぅもー♪こないだのズーム稽古で宇宙と同化しつつあった銀河系俳優うじゃでっつ❗️

本当は今日の稽古の写真を載っけたかったんですけど撮る暇が無い感じでしたのでこないだやったズーム稽古の写真載っけてまつ。
と、書いてたら、ロイター共同通信(うそ)から今日の稽古の集団写真が送られて来たのでトップス入れ替えました〜😊

竹林で怨念と化すわたぴ。怨念がおんねん👻シッツレイしました‼️

ま、そんな冗談は程々に、今日は、あ、そういえば「点と線理論」について書くって前回言いましたけど、今日は稽古日と重なったので「点と線理論」についてはまた今度書きまーす。

そうですね、アフターコロナになりつつある中での稽古。でも東京は東京アラートが発動されたり、まだまだ油断は禁物って感じですが、私達も細心の注意を払ってマスクをしたままで、ソーシャルディスタンスも頭に入れつつの稽古でした。

マスクが、暑い😷なかなか発声も若干気になるところでしたが、やってたら気にならなくなるって言うか、やっぱり思い切って声出して稽古するのは楽しいなぁ‼️🎉㊗️といつも以上にハッスルしてしまいました(笑)

〜駆け抜ける喜び〜BMWっ感じですかね🚙

あんまり楽し過ぎて変なスイッチが入って暴走してた感もありましたが、そこは反省しつつ、楽しみながらみんなの科白を聴き、感じ、演技をすることが大切かなと思いますのでホントにリアル稽古が出来て良かったです🤗

7月末の公演に向けて頑張るぞー‼️👍

まだまだスタートしたばかりの劇団です。色んな状態、環境の方に「演劇の可能性」を観て欲しい。ユニバーサルが1番遅れてる演劇界に風穴を開ける為のご協力お願い致します‼️