見出し画像

テリー伊藤まぁまぁイケてるんかw現象に名をつけよう しゅうご

ヒゲ白髪メガネ帽子の面白おじさんだったが髪が生えたみたいで、まぁまぁイケてるのかw別にイケてないかちんポもたたないだろうし、、うんわからんw時代は流れていくーーーーー華原朋美が太ったりいしだ壱成が禿げたり治ったり治らなかったり、まぁ亡くなった人もいるし。時代は流れていくーーーwはげすら諸行無常、来年のあいつは生えてるかもしれんwはげいじりしてたやつが禿げていじられてたやつが生えてカオスww
まぁ金持ち有利だけどいつ死ぬかもわかんないからみんなもそれなりに楽しく生きようw何がどうなるかはわからないぜ!!☆彡
まぁ自分は40前で女の人見ても若いころ何が俺を熱狂させてたんだっけと何も感じなくなってきたwセクキャバ行こうかなーと思ったりするもなんで金払わなあかんねんとちょっと思ったり、感受性がすべてだな・・・
燃える闘志!!熱いリビドーが消えてない人は若者だ。すべて飽きたような人はどんな人でもジジイである。わあああああああ。40間位が人生の迷子になるものなのかな。風俗嬢になんで乳をもむのだろうか?と聞きたい季節wまぁ今はうまいもの食えたらどうでもいいやw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?