アカペケの詩

『歯車』サポーターと云う名の飲み屋請負人

どうも『精神障害者2級統合失調症患者』私です。
皆さんはドッペルゲンガーのパラレルワールドを信じますか?(何を言い出すんだコイ(‘-’;dqy

まぁ、ぶっちゃけ
この世の中はスターの僕、スポンサーも万、サポーターのおみと上尾がうるんすねん( ^∀^)キャハハハハハハジャジャ

2004年、当時琉大けいおんサークル会員時代
基、バンドコピーでADと琉大際営業マンをしていた折に
生まれたのが僕です。

飲み屋の安室奈美恵似のチーママとスナックをしていた時に有名だった店舗は
『愛に恋』『花水木』『スナック年金手帳』が中高年のキャバレーの走りだったのがなつい!!!いや暑苦しいʅ(◞‿◟)ʃ

もしやSNSでの恋活すくくらいなら
ぷろの飲み屋の姫を買う方が好敵手かもしれんすねん♪
お後がよろしいようで(^w^;モキュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?