見出し画像

あれ?今日曇り?

みなさんこんにちは
昨日は春らしい天気がやっと来たな〜なんて思っていたのに、また天気悪いですね😢

今日も今日とてバズのお話から…

家の人が誰もバズと遊んでくれないので、いつも私がバズの遊び要員なんですけど
家に帰るとバズが遊んで遊んでとおもちゃを片っ端から持ってくるんですよね、、
それが可愛くて可愛くて疲れていても毎日欠かさずに遊んでます🐷

小さい時のバズさん



犬を飼っている方は犬に遊んで〜ってされますか?

Bullsonの看板犬ヨーダは遊んで〜というより抱っこ派みたいです🤣
しゃがんでると上に乗ろうと前足を引っかけてきます笑

抱っこ〜


ヨーダ用の椅子があったのですが、スペースにゆとりがなくなんか良い場所ないかなーと思っていたら…


昨日試着用のカートが届いて組み立てて見るとヨーダにピッタリなサイズだったので
ヨーダの場所になりました😆

スヤスヤ〜💤



-Nika-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?