見出し画像

今日は天気がいいぞー!!!

こんにちは😃

今日は春らしい天気ですね☀️

桜は咲いてきているみたいですが、みなさんはお花見しましたか??
私は先週行こうかと思ったんですけど、花粉にビビったのと天気が悪かったので
一旦保留にしました😂


そして!昨日は雨の中、待ちに待ったとしまえんのスタジオツアーに行ってきました!!

たくさん展示物を撮ったのですが、お出かけすると人って不思議と見返さないであろう写真まで撮ってしまいますよね😅
何に使うんだっ?!って思って携帯の容量空けるために消したりしませんか?笑

例えばこれとか、、

なんで撮ったん?って昨日の自分に聞きたいです笑



3連休初日は雨だったのですが、曇った隙にバズのパトロール(お散歩)へ


バズが気になって見ているのは、黒のトイプードルです。
バズが着用してるのはBullsonのベロアマルチボーダーのLサイズです🐷
もっちもちな肌感触がお気に入りです✨


Nikaでした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?