見出し画像

はじめまして!自己紹介します!

経歴紹介

簡単に経歴を紹介します!

  • 某飲食店で店長代理で2年程働いていました

  • 新規開拓のテレアポを1年ほど

  • 通信業界で1年半ほど

ざっとこんな感じで働いていました!

ブログを書こうと思った理由

なんで、ブログを書き始めたかというと
日記として書いています!

過去振り返ったときに
自分がどのようにアクションを起こしていたのかを
いつでも見れるように
また、その当時の自分が何を感じ、思っていたかを
振り返れたら面白いだろうなと思い
書こうと思いました!

3日坊主にならずに続けられたらと思います!

書く内容としては、
・何に取り組んでいるのか
・1日の中で起きたイベントに対して感じたこと
・学んでいることのアウトプット
・etc
を書いていこうと思っています!

現在は職探し状態です!
現状としては、雇っている会社から大手キャリアで
もしかしたら入り込めそうな案件をエントリー中
大手キャリアからの返信待ち状態

また、インフラエンジニア
特にAWSの設計構築運用の案件も
別の会社にはなるがあることはあります

職探しについては
別のタイミングで話していけたらと思います!

「私」について

◆ビジネスについて
現在は特に何もしていません。
前職が通信業界で働いていました。
なので、通信関係には多少詳しいかなと思います。

やめた理由としては
業務先が合併することになり
人削減ということで自分が
その人員削減の対象になったためです。

副業としてやっている
WordPressでHP制作もやっていまして
今年は副業も同時にやっていければと
思います!

◆趣味について
前の現場をやめてからは
You Tubeを見ることが趣味になっちゃいましたw
よく見るチャンネルとしては特になく
メンタリストDaigoさんや
イェール大学助教授の成田先生が
出ているものはよく見ます。

仲良くなりたいタイプについて
エンジニアの人だったり
メンタリストDaigoさんや
イェール大学助教授の成田先生のような
自由に物申す人がタイプだったりします。

見ていて、清々しいというか
ロジックやデータも持ち合わせているが
正論だけでなく、環境も考慮しながら
話しているのを見ていると
興味がそそられるんですよね!

最後まで御覧いただきありがとうございます

2022年はひたすらに情報を発信していこうかなと思います!

適当に見ていってくれると嬉しいです
(つんでれなので(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?