見出し画像

実は、男も「会いたい」説

忙しい彼氏に一瞬で
「会いたい」と言わせる方法
知りたくないですか?

この悩みを抱えている女性は
普段から「会いたい」と言いたくても

・嫌われたくない
・重いと思われたくない
・忙しいのにワガママ言うのは気が引ける

と、我慢していると思います。

今日はそんな我慢している女性に
忙しい彼氏から一瞬で
「会いたい」と言われる方法を

お伝えします。

1、「寂しいから会いたい」はNG

実際、寂しいから会いたかったとしても
「寂しいから会いたいな」は
絶対に言ってはダメです。

なぜなら、
「寂しさを紛らわすためなら
 誰でもいいの?」
「俺以外でもいいんじゃない?」
「趣味や友達と遊べば紛れるでしょ?」
と思うのが男です。

つまりは男は
「俺じゃないといけない」
特別な理由を欲しがる
ので
それを満たしてあげる必要があります。

2、彼氏の期待を超える


そもそも彼氏が彼女に求めるものは
なんでしょうか?

癒し、安心感、可愛さ、
面白いところ、知性などなど

彼氏が異性に期待しているものが
何かを明確にしましょう。

結局は彼氏の期待しているものに
答えてあげないと
「会いたい」とは言ってくれません。

例えば”癒し”が欲しければ
より彼氏好みに可愛くなったり、
マッサージを覚えたり、
会う時はいつも笑顔でいたり、と
彼氏がどれだけの癒しを求めているかを
考えた上で、その期待を超えること

意識して行動すると、
自然と「会いたい」熱が高まります。

より詳細については
この記事で書いていますので
ぜひ読んですぐ実践しましょう。


3、実は、彼氏も会いたい

でも男性心理をぶっちゃけると
なんだかんだ言って
彼氏も「会いたい」とは
思っています。

でもそれを言葉にするのが
恥ずかしいと思っています。
女性が想像している以上に
何百倍も恥ずかしいと思っています。

その理由は
男は頼りになり
強がらなきゃいけないと
思い込んでいるからです。

そんな強がっている彼氏の
「会いたい」を引き出すためには、

「ここ楽しそうだから今度行こうよ」

で、OKです。

つまりは、会う口実を男に
用意してあげればいい
のです。
そうすることで
彼氏の「会いたい」欲を
満たしてあげることができます。
ぜひやってみてください。

「会いたい」という素直な気持ちを
お互いが隠すことなくやりとりできるようになると
その恋は長続きします。
ぜひこの方法を試して「会いたい」が言えるようになり
長続きする恋になることを願っています!

最後まで見ていただき
ありがとうございました。

参考になったら
「いいね」「フォロー」お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?