見出し画像

思いやりカップルになる方法

【このnote読むと、こうなります】
彼氏への正しい思いやり方法がわかります。
→彼氏から自分への思いやりも増えます。
→お互いが助け合うように変わります。
→人生で最高のパートナーに変わっていきます。


彼氏に放置されて絶望だった女性から
こんな声が届いています。

早く知りたかったね汗


【目次】
1、好きな男から放置される理由
2、男の思いやりと女の思いやりの違い
3、失敗する男性への思いやり
4、思いやりが多いカップルの特徴
5、相手の考えてることは考えない
6、自然体でいることの大切さ
7、【禁断】男性からの思いやりを増やす技
8、恋人の幸せの先にはアナタがいる


話し方や声のトーンだけで
お互いが相手の気持ちを察せて
思いやりを持てるようになりたい。


その願いを叶えるためには
相手を沼らせたり自分磨きすることより
もっと大切な9つの方法を
大好きな彼氏にすることで
安心感と幸せで溢れるカップルになれます。



そもそも
このnoteを読んでくださった方は
彼氏に対してこんな悩みを抱えているのでは
ないでしょうか?

・連絡頻度や会うのが少なく放置されてる
・言いたい事はあるが相手の機嫌を損ねるのはイヤ
・仕事が忙しいと言われ会う頻度が少ない
・どこにいるのかわからず連絡もなくて不安
・話し合いができない、相手の意見ばかり言われる
・遠距離なのに全然連絡なし遊んでいそう
・もっと会いたいけど相手はそんな気持ちがない
・約束を守れない、大切にしてくれてると思えない
・相手が何を考えているのか、よくわからない

そんな悩みを抱えている人に
私はこう言います。



あなたは間違っていません。



相手と心から向き合っている証拠です。
あと一歩頑張れば、、、
お互いが思いやりを持てる所まで来ています。



相手の気持ちがわからない?
それ、違います。




相手の事を本当に好きだからこそ
「言えない」だけです。



相手に思いやりの気持ちを持っているからこそ
言えないことが増えて悩みが増えているのです。



そのような悩みを正面から受け止めて
なんとかしたい!と思っている人を
このnoteで助けます。



このnoteを読んだ人の感想です。


愛は決して失われることはない。
愛を与えれば与えるほど、
自分自身でさえも豊かになる


このような
有名な愛の名言でもあるように
相手に愛を与えれば
二人の中で思いやりが育ちます。



いま相手の思いやりがなく
ツラい思いをしているなら
愛の育て方を間違えています。




愛の育て方は学校や会社では
教えてくれません。
恋愛相談5000件以上受けた私から
そのヒントをお伝えします。


お伝えする9つのヒントを読んで
実践すれば
本当の幸せに辿り着けます。

【目次】
1、好きな男から放置される理由
2、男の思いやりと女の思いやりの違い
3、失敗する男性への思いやり
4、思いやりが多いカップルの特徴
5、男からどんどん思いやりしてくる裏技
6、ダメなところほど早くみせて
7、自然体でいることの大切さ
8、【禁断】男性からの思いやりを増やす技
9、恋人の幸せが自分の幸せ

ただちょっとだけ注意点も、、、、

🚨注意🚨
これを読むと恋愛の真実を知ることになるので
相手のこと急にスーン冷めるかも。。

冷めたのに、逆に、
好きじゃない男が寄ってきて
ちょっとしたモテ期and男メンヘラ製造機になるかも。

愛とは、
一人の人間が他の人間に求められることである


これを読むことで
この名言にあなたは近づきます。


【注意】
このnoteは常にアップデートをするために
どんどん新しい情報を追記していきます。
noteに登録しないで購入してしまうと
更新後の記事を見ることができません。
なので「noteに新規登録」をしてから購入することをオススメします。

※クレカ、キャリア決済払い以外の支払いをご希望の場合、バンドルカードもしくはKyashでの支払いがオススメです
(コンビニ払い可能)
何かあれば気軽にDMしてください。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)


※購入したことは誰にもバレません
クレカの明細には「note」とだけ
記載されます

また、このnoteご購入者限定で
980円有料note
新宿のNo.1キャバ嬢が教えてくれた
 彼氏に嫌われない本音の言い方』

をプレゼントします。

受け取り方法はこのnoteの一番下に
ぶるさん公式LINEを用意しているので
そこで詳細をお伝えします。


恋愛はもちろんのこと
人間関係、勉強、仕事、就職、転職、
お金稼ぎなどもご相談ください。
一生懸命ケアさせていただきます。


長くなりました。
それでは9つの説明させていただきます。

1、好きな男から放置される理由


好きで愛し合っているのに
放置だなんて本当に酷い話ですよね。


しかしなぜこんなことが起きるのか?
その一番の大きな理由は、

ここから先は

6,948字 / 7画像
この記事のみ ¥ 2,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?