見出し画像

起きたら世界終わってた

23:37 天気さっきまでゲリラ 体調だいぶ良くなった少し気持ち悪い程度

昼頃ですかね、気持ち悪いなぁと思って横になってたら寝ちゃったんですよね。
それはもうぐっすりと。

で、

起きたら21:58で

慌ててスマホ見たら

この前面接したところから電話来てて
これは期待していいんですかね

あとスーパーが22:00に閉まるので、
それがショックでした。久しぶりに美味しいものを買って食べたいなぁと思っていたのになぁ...

おかゆとうどん飽きた。

フライドチキン食べたい。

フライドチキンが食べたいんです。

さっき
体調良くなってきたし、もうそろいいかなと思ってタバコに火をつけてみたの
だいたい2週間ぶりかな

めちゃくちゃ気持ち悪くなった

禁煙できそう。
タバコがまずいと感じたのなんて、20歳ぶりですよええ。

今日のnoteは以上かな。

23:43 1週間お疲れ様でした。みなさん土日はどうされるんですか。私は安静にしつつ、クリエイティブなことがしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?