見出し画像

ニートとうふの話(7)

ニートとうふの話は絶対に編集せず1度書いた文字は消さない日記

おはようございます9:18です。

今日は雨ですね

最近noteでちゃんとした記事を書いていないので何か書きたいなぁと思ってますおわり

ネタはいっぱいあるんだけど、

上手に書こうとか、

読み手の気を引くような文章にしようとか考えると

嘘みたいに手が止まってなーんにもかけない
で、それがストレスになる

やってらんえー

やってらんねー

誤字の訂正は読んでる人の頭の中でお願いします

歯を磨きました🦷

記事を書いてる途中なの忘れて細かいことしてたという報告

きょうはどういう日にしたいですか

自粛ニートはなにも気力が湧いてこない

けど

今日から少しずつ全力で生きて行こうと思います

下ばっかみてる生活には飽き飽きだからね

少しづつ

少しづつ

うまく行き始めたらいいなと

自分を応援してくれる人は

意外と少なくて

意外ではなくて

明らかに少なくて

言葉にして応援してくれる人は

こっちから語りかければ多いけどそれは応援だとは思わないいや応援なんだけど

心から、言葉にせずに応援してくれる人っていうのは、たぶん、今は、

自分しかいない

少しづつがんばれ

強い言葉で自分を鼓舞する9:33でした

今日もいちにちがんばりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?