見出し画像

フリーターとうふの話(19)

・ニートとうふの話は絶対に編集せず1度書いた文字は消さない日記
・思ったことをそのまま書く
・流れるように思考を文字にする

0:51 王将でビールと餃子

おいしい

さいきんやっとこさ仕事を始めた
店長さんにとても気に入ってもらえて嬉しい反面、なんとなく、期待されているのはやりづらいなぁと思ったりする。

すごくありがたいんだけどね

美味しいものおたべて綺麗亜物を見て楽しいことをしながら生きていきたい

それがむずかしいんだとねぁ

ご汁なぁ

ひさしぶりにやるこの無編集ノートは割と本当にストレス発散になるなぁ聞いてるかぁあしたの自分疲れたらこういうところでストレス破産しろよぉ

周りの人に迷惑をかけてまでストレス発散するよりほんとうにましだぞ

しっかりしろよぉ
0:57ビールがおしいし人生は割とほんとにじびんしだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?