見出し画像

ニートとうふの話(10)

ニートとうふの話は絶対に編集せず1度書いた文字は消さない日記

今日もおつかれさまです19:50

なんやかんやでニートとうふの話もついに(10)まで来ましたねおめでとう🎉🎉

こんな意味もない駄文が10も続くとはおもてもいんかった

思ってもいなかった

なぜか知らないけどスキを貰えてたから続けることができました知田舎達成感を覚え知います

誤字です

今日は観葉植物を買いました

ありてっしま違う

アルテッシマというそうです

んめは名前はもちろんLEON

LEON

そして私は今日で昼夜逆転生活を卒業します🎓

たぶんうまくいく

今から寝れば起きたら朝になってるはず

生活リズムを整え社会復帰を目指しますすごーいがんばれーー

Look at me
What do you want to do??
It’s not your fault

朝方グッドウィルハンティングを見て

心にぐっと来たセリフ

ボクを見て
やりたいことは何??
君のせいじゃない

めちゃくちゃ良い映画だった

だらだらした生活に煌びやかな光が刺したようでした

課金したゲームから通知が来たから久しぶりにやるか潔くアンインストールしようか迷う

コーラサワーでポテチを流し込みながら書いています

おいしい

突然ですが平和とはなんですな
なんですか

今日とあるお坊さんがこう言ってました

接する機会のある全ての人に対して
一生付き合いがあるつもりで接していれば、すべてうまくいく

なーるほーどね
たしかにそうかもしれない

一生付き合いがある人とはお互いが気持ちよく生きていくために酷い事なんかはしなくなるかも
罵詈雑言とか暴力とかストレスからくる暴言とか
暴言と罵詈雑言て一緒?何が違う?

万事塞翁が馬です
このまえ父から連絡が来てそう書いてありました

頭の中のことをそのまま書いているせいで相変わらず何を言っていうるのかわからないんsなー🤮🤮

今日は眠たくなるまでこのまま書き続けてみようか

せっかく記念すべき10番めの話だからね

いよいよ誰も読んでくれないんだろうなー

それでも残したいから書きます
あした自分で見て昨日の自分のことがわかるとうにようにしたい

自分だけでメモでもしとけや📝

おっしゃる通りです...

でもnote続けたいし、良い文章は書けないし、でも続けたいし、良い文章は書けないし、

だから駄文を書いてとりあえず継続していたということにしたい

小学生のころ

確か4年生くらいだったと思う

学校からの帰り道

夕暮れ時

少し肌寒い秋口のことだったと記憶しております

友達と別れ

1人歩いていたところ

田んぼに囲まれたアスファルトの上で

どういうわけだか

涙が止まらなくなったことがあった

理由はよくわかんない

当時もなんで泣いてんのかわかんなかった

けどあれはたぶん

溜まってたものが吐き出た結果だと思われ🤮🤮🤮🤮🤮🤮

溜まってたものとは?

いじめ?劣等感?寂しさ?

それ全部だよわかれ自分のことだろカス

わかれよ...!!!

夕日と肌寒い風ってのがまた心を弱くしてたのかなー

ここまで読んでる人いたらお金あげちゃうニートだから本当にお金あげたくないけど

少し酔ってきた

観葉植物のLEONがリビングをとても明るくしてくれています

コロナの自粛疲れもこれでぐとぶことでしょう
吹き飛ぶことでしょう

観葉植物を買いに行ったのは不要不急ではありません必要急用です

癒しがないとね、心がもたない

あしたは朝から活動していい一日になるといいな

支離滅裂じゃないいいことを書きたいな

学生のとき書いた小説を書き直してみようかな

ヒッチハイクしてた話でもいいな

映画見て酒飲んでご飯食べてゲームして寝る1日もいいな

少しだけ職探しもいい

今日は気分が良い

気持ちよく寝れそう

かなり長い時間かけて書いてる気がする

たまには長くてもいいか

最後まで読んでくれた人内容を簡潔にまとめて報告してください

明日もいい日になりますように
20:26おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?