新年を迎えて

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久々の投稿となります。
前回の投稿は2月でしたので約1年振りの投稿ですね。

昨年はコロナが収束したことにより、飲み会が再開されるなど、例年通りの1年間となった気がします。

今年は辰年ということもありますので、何事を上を目指していける年にしたいと思います。
また、Xも殆ど閲覧専門となっていましたが、色々発信していければと思います。

さて、昨年の収支について発表したいと思います。
昨年の証券口座の残高については18,688,683円でした。
またその内4,000,000円は昨年入金したものとなります。
一昨年の最終残高は12,662,812円でしたので、
昨年の収益は
18,688,683-4,000,000-12,662,812
=2,005,871円
でした。

年間で200万円程増えているのはやはり嬉しいですね。

また、総資産については
証券口座 18,688,683円
銀行口座 2,230,679円
銀行口座 68,330円
暗号資産 74,526円
財形年金 2,751,057円
年金   195,649円
iDeCo      110,600円
他    30,000円

合計24,149,524円となりました。
アッパーマス層(金融資産3000万〜5000万)まで約600万円となりました。

今年は新NISAも始まりましたので、持ち株も色々と上がると嬉しいですが、常に暴落も視野に入れて昨年よりも増益出来るよう頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?