見出し画像

Personality boyは何者なのか?

どうも、Personality boyことパソ君です。

今日、2回目の投稿です。
今回の内容はタイトル通り「Personality boyは何者なのか」。
自己紹介見ればわかる通り、音楽好きで考え事やメモするのが得意。ですが他にもあります。そこのところを今回話していこうと思います。

1.趣味

|音楽好き|
〜ボカロアーティスト〜
かいりきベア・すりぃ・ナユタン星人・ハチ(米津玄師)・バルーン (須田景凪)・みきとP・MARETU・Neru・Orangestar・syudon・煮ル果実・日向電工・柊キライ・現実逃避P(wowaka)など
〜アーティスト〜
サカナクション・ずっと真夜中でいいのに。・ぼっちぼろまる・ポルカドットスティングレイ・ヨルシカ・aiko・BLUE ENCOUNT・DISH//・Eve・Guiano・KANA-BOON・King Gnu・Mrs.GREEN APPLE・official髭団dism・sumika・yama・YOASOBI・花譜・三月のパンタシア・神様、僕は気づいてしまった・星野源・緑黄色社会など

|家具&小物鑑賞|
インテリアを見るのが好きです(例えるなら、ニトリ)

|考え事|
ジャンル問わず考え事をします

|メモ|
「メモの魔術」を読んでから、メモるようになりました。メモもジャンル問わずにメモります

|観察|
人間・自然・物質など色んなのを観察します

|ギター&ピアノ|
練習始めて、2週間なので下手です


|写真&動画撮影・編集|
主に、日常の動画を投稿していこうと思います(InstagramやTwitter)

|読書|
ジャンルは経済・心理・思考法・仕事・環境・睡眠法・読書法・テクノロジー・科学などの本を読みます

|イラスト|
絵を描くのが好きです
好きなイラストレーター
アボガド6・のう・千種みのり・ななかぐら(カグラナナ)・神岡ちろる・ハヤブサ・がおう・こうましろ・泉彩・一乃ゆゆ・ホリ・しぐれうい・藤ちょこなど

2.将来の仕事
アーティスト

3.目指しているもの(近い将来)
大学か専門学校を目指している(情報・映像・イラスト系)

4.性格
短気であり冷静でもある

5.「Personality boy」の由来
中学校の時、持ってきたCDを給食の時に流すことができるため、その時に使っていたラジオネームがPersonality boyです
(昼行性少年は、自分は昼に活動する人間だからです)

6.最近、気になっている人
落合陽一・メンタリストDaigo・松丸亮吾・さい(図鑑クリエイター)・前田裕二・鈴木祐・河野玄斗・葉一・新海誠・関正生・古市憲・齋藤孝など

7.好きなYouTuber
オダケン・ガッチマン・タイショウ・ホロライブCANACANA family・らっだぁ・兄者弟者など
(アーティストやイラストレーター、著名人などのチャンネルも好きです)

...
どうでしょうか?
Personality boyが何者なのかわかりましたか?
わからなかった人はそのままで大丈夫です。ただ、ちょっと変な人だなと思っていただけたら幸いです。

今日はこれにて終わりです。
ありがとうございました。🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?